講座始まりました♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

昨日は 東浦町文化センターで

第一回目の講座がスタートしました(*^^)v



お一人欠席されたので

初日は4人から開始です。



以前の講座にも参加された

馴染みのある方たちでしたので

皆さん、ソープカービングはすでに経験者♪


マイナイフをお持ちの方、

上級ナイフを購入された方など カービング愛好者も

着実に増え

皆さん、楽しい~!面白い~!難しい~(^^ゞ の声も

たくさん頂いて

私もやる気満々となりましたラブラブ






ケースに入れて完成です♡





次回の講座は6/3です。

皆さんに喜んでいただける

デザインを考えていきますね♪


皆さん、お疲れ様でした(*^_^*)