こどもの日♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪


すでに0時を過ぎてしまい・・・

一週間もブログ更新してなかったぁ(@_@;)

明日からぼちぼち更新していくので

お付き合いくださいませニコニコ宜しくですラブラブ



GWも終わり明日から通常の生活が

始まりますね。

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか♪


キャンプから始まり

野球を見に行ったり、映画に行ったり

買い物に行ったり 充実した連休でしたよ音譜




そして5日は子ども日でしたね。 天気も悪く、パパも最終日だったので

のんびり過ごしました。


夜は息子の要望もあって 手巻きをやり、

頂きもののアサリでお味噌汁を作りました。







恒例の菖蒲湯♪

チマキと柏餅を供え、食事の後に

みんなで頂きました。 

一年、健やかに成長しますように♪


あとは、片付けです~あせるパパお願いしまーすあせる