素敵なお庭♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんばんわ^_^


皆さま、週末はいかがお過ごしですか音譜

ようやく試験も終わり 今日はとってもリラックスした気分ですニコニコ

増税まで後一日ですね!

明日はブラっと買い物に行こうかなぁドキドキ駆け込みショッピングですね(^^ゞ




さてさて先日、お友達のお家で

子連れランチ会をやりました(*^^)v


いつもお邪魔する度に お庭が素敵になってるんです音譜

お花やハーブが大好きなお友達ですから

とってもお洒落にアレンジしてて

ついつい写真を撮っちゃうほどです。



外のポーチの窓には

たくさんの多肉植物が並べてあったり♪



木工も手作りだよ♪

ハーブがたくさんラブラブ





我が家のお庭ももう少し手入れしなくちゃあせる

明日は天気もいいからお花や苗を植えようラブラブかな~




そしてお昼は

手作りランチをいただきました。

コストコクロワッサンピザと

コストコパスタ 美味しかったよ~音譜