コストコ材料で♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪


こんばんわ^_^


先日コストコへ買い物に行ってきました。

平日の昼間なのに、すごい人でしたあせる

増税前に買いだめかな!? pink



お薦めというパスタをシェアしたので

早速お家で 春野菜ペペロンチーノを作ってみました音譜

コストコのパスタはモチモチしてて

どのソースに合わせても美味しいんですラブラブ







スナップえんどう、

アスパラガス

小エビ

ついでにソーセージも♪


さっぱりピリっとしてて美味しかったです(*^_^*)





家族がパン好きなので ディナーロールをよく買います(*^_^*)


そして今回は きなこ揚げパンにしましたドキドキ


注意注意

冷凍のまま 揚げると 芯までフワフワにならず

結果 焦げちゃいます。

なので常温から 揚げてね~

少量の油で 両面揚げて

ペーパーでしっかり油をとってから 熱いうちに

きな粉をまぶしてね~ラブラブ







デリチキンを丸ごと買っても

いつも余ってしまうので

残ったお肉は バンバンジーにしました。

キュウリとマヨネーズだけ簡単サラダの出来上がり♪


美味しかったよ~(*^^)v