雛祭り♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

3/3日 お雛様ラブラブ


娘の5回目のお雛様を迎えました。


定番ですけど(^^ゞ


ちらし寿司を作りました音譜

ささっとちらしの素を入れて混ぜて

錦糸卵、えび、きゅうり、そして子供たちが大好きな

イクラ~ラブラブ

イクラはコストコで買ってきました(*^_^*)

けっこう美味しいよ~





そしてキャベツ入り

ミンチカツも作りました~!




毎年 ローザンヌでお雛様ケーキを注文してます♡

ここの生クリームが美味しくてドキドキ




今年のお雛様会は 息子のお友達も飛び入り参加ですラブラブ

賑やかなお雛様会になりました(*^_^*)

今年も一年健やかに成長しますように音譜