ショコラバームでバレンタイン♡ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんにちわ(^^)!


あらあせる 気づけば6日間もブログを更新していませんでした汗


先週から息子→娘と 熱&風邪が続いちゃって ようやく今日から

みんな元気になりました(*^_^*)



息子が元気になった日がバレンタイン♪

家族でチョコフォンデュパーティーを楽しみました。

(食べるの夢中で画像なしですけど・・・)


コストコにあるハーシーのチョコレートシロップを使って

苺&バナナ&マシュマロを付けて食べたよ~ラブラブ



それから 今年も高島屋のショコラ祭典

アムール・デュ・ショコラに行ってきました音譜 いろいろ試食しながらだって

世界中のショコラティエのショコラにうっとり~♪



オープン前から行列だったお店 クラブハリエ~!!

ハートバウムはすでに完売だったので

ショコラバームを並んで買いました。



バレンタイン限定のショコラバームは自分も食べたかったので

パパにラブラブと言いつつ

家族で次の日に食べました。



包装はこんな感じ・・・


中身は真ん中にチョコレート♪



切ってお皿に盛りつけて・・・・


レンジで15秒ほどチンすると

チョコレートがダラ~と溶けていい感じラブラブ


これにはパパ&息子も喜んでいましたよ~!!





来年は娘も年長なので 手作りしたいと思います(*^_^*)

最近は友チョコも増えてるもんね。

息子もお友達のYちゃんや姪っこちゃんからもらった

チョコ嬉しそうに食べてます♡