節分はお家でブチパーティー | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

節分が終わって すでに2日過ぎちゃってますが・・・

みなさん、恵方巻きや豆は準備しましたか!?


今年の節分は お家で姉妹家族と一緒に

実家の母手作りの恵方巻きを食べましたニコニコ


そして 数日前から黒豆を煮たので

お豆さんつながりで 娘はこっちのが好き~と

意外にも食べてくれましたニコニコ


それからコストコプルコギ春巻き~音譜

前日に作ったプルコギビーフンの余りで

春巻きにしたらやっぱりおいしかったですラブラブ


コストコのプルコギはけっこうな量ですから

いろんな料理で使わなくちゃねビックリマーク





そして年の数だけ食べる

子供たち♪

そして私は・・やっぱり年の数だけ食べれません(^^ゞ


今年も一年 無病息災でありますように(*^_^*)