コストコめし♡ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

先週末、ママお友達のお家に押し掛けて(^^ゞ

お家居酒屋を楽しみました~音譜


前回は 各自で手作りラブラブ持寄り料理でしたが、

今回は コストコデリでホームパーティーをしよう♪という

提案もあって

当日 お買い物に行ってきましたニコニコ


テーブルの上に並べてみると

けっこうな量です(*^_^*)





たくさんの美味しい料理にワインもすすみますニコニコ




おすすめのブイヤベース♪

温めるだけの簡単料理ですけど

噂どおり美味しかったですビックリマーク






メインは サーモン料理ラブラブ


今回はシェアもあって大きなサーモンを買う事ができました。

担当は私♪


サーモンのアクアパッツア風味?

バターで両面焼いて、最後は白ワインで蒸していきます。

残ったサーモンは ピンチョスとそのまま醤油漬でいただきました。


他にも牡蠣とホワイトアスパラのソテーや

プルコギピザも好評でした~!

コストコの材料で 少し手を加えるだけで

パーティー料理に大変身♪



たまにはコストコめしでパーティーも良いですね♪

楽しかったです♪




そうそう、初めて買った ドライマンゴー♡

ずっと欲しくて

食べてみたらやっぱり美味しかったぁ!


手が止まらず2日でなくなっちゃいました。

お勧めですよ~☆