いちご狩り♡ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

年末年始、食べてばかりのお正月&お買い物で

の~んびり過ごしてましたが

一日ぐらいどこか行きたいね~ということで

姉妹と甥っ子も一緒に連れて

イチゴ狩りへ行ってきましたラブラブ


場所は知多半島の豊丘降りて数十分先にある

いちごの丘に行ってきました~!


ここは なかなか予約が取れない

人気の場所♪

たまたま空いててラッキーでした音譜



1月のいちごは甘くて美味しかったぁ音譜

食べた数

息子・・・47個

娘・・・・・30個

パパ・・・数えれません。ヘタの数すごいです(-.-)

私・・・・・38個


お昼食べた後のいちご狩りだったけど

やっぱり別腹ってあるんですねあせる



ここは ケーキ屋さんも隣接してるんですよ~

外観撮り忘れちゃった。

テラス席もあって素敵な空間なんですよラブラブ

あんなに食べたのにやっぱり別腹!?

苺タルトと苺ロールが有名みたいですけど

残念ながら完売でしたしょぼん




必ず 立ち寄る お食事処

「はま美」です。

ここのはま美定食が一番お勧め♪

アサリは別ですけど

お刺身、フライ、酢の物、ご飯にお味噌汁が付いて

1050円とお値打ちですっ目




帰りはコストコ~!の予定でしたけど

時間足らず帰りました(*^_^*)