イブの夜はサンタバイクからプレゼント♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

あらあせる

クリスマスが終わってすでに4日経ちますが・・・


みなさん、サンタバイクって知ってますか~?


毎年イブの夜に サンタの格好をしたボランティア団体が

広小路通りを

バイクに乗って走ってるんです(*^_^*)

しかも数百台と圧倒されるバイクの数目

今年も 甥っ子姪っこも含めて サンタバイクから

たくさんのお菓子をもらいましたよラブラブ



手を振ってくれるので うまくいけば信号で止まって

お菓子をくれるんです音譜




毎年イブは実家&姉妹家族で

カニ本家→ ヒルトンでケーキが恒例行事となってますニコニコ

お腹いっぱいだけど、ケーキは別腹ですねニコニコ

サンタバイクとも会えたし

来年も楽しみだな~♡




さてさて、


25日最後は家族でホームパーティーをやりました♪
コストコデリでお寿司と丸ごとチキンでお手軽パーティーでしたけど

十分美味しかったですドキドキ

スポンジだけ注文して

デコレーションだけ楽しみました。




ホイップと苺があまっているので

クレープでも作ろうかな(^^ゞ


今年も思い出に残る

楽しいクリスマスになりました~!!


さぁて、次は年賀状です~

元旦に届くように がんばらなくちゃ♪