アトリエ薫るのレッスンへ♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

ようやくスマホの調子も良くなり

→ ショップに行って修理してもらったんですが・・・・


ぼちぼちブログも更新していきますね(*^_^*)



先週末、久しぶりにプリザーブドのレッスンでお世話になった

アトリエ薫る先生のところで

アーティフィシャルフラワーのスワッグ型のレッスン

受けてきました♪


玄関に入って 右側の壁が 寂しかったので

壁掛け= スワッグ型に決めました♡



先生には、オレンジ&グリーン系の花材をお任せして

揃えていただきました。

その中にはオリーブの実が♡

先生から、「国連のお花にも描かれている平和の象徴」の

オリーブの実も準備してくださったのです(*^^)v


嬉しい心遣いに感謝です(*^_^*)ドキドキ



レッスン後はティータイムに ハーブティーを頂きました。

調合も先生がするのですが、

今回は 花粉に良い

エルダーフラワー

ペパーミント

ローズヒップのハーブティーでしたニコニコ



floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡ floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡


完成品にテンション上がり気味の私high

思った以上の出来上がりでした(*^^)v


お家に帰って、早速壁に掛けてみました。

素敵♡

色もオレンジ&グリーンにして正解でした♪




floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡



flroalmamanアトリエでも このスワッグ型のレッスンも

取り入れていきたいと思います(*^_^*)


加藤先生ありがとうございました♪