ランチ会♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

まずは、中日ドラゴンズ ファイナルステージ出場おめでとう~アップ

今年も何回、何十回!?

ナゴヤドームへ行っては応援をしてきました(*^^)v


昨日はドームで負け試合を見にいき、パパも息子も諦めモード・・・・

だったけど、今日勝って良かったね~♪

このまま日本一ファイト~ビックリマーク




余談でしただって



さて、今日は旧友のNちゃんのお家でランチ会をやりました(^^)


こだわりがいっぱい詰まった素敵な輸入住宅のお家ですよラブラブ




floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~


そして本日のランチは、 秋を感じる和食でした♪


私も一品、茄子の中華サラダを・・・

そしてお友達のSちゃんは、ハンバーグを・・・・

Nちゃんは、炊き込みご飯、お味噌汁、サツマイモのきんぴらです



floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~


そして、みんなでティータイムです♡


16年以来のお友達なので、懐かしい昔話や古いアルバムを見ては

若かりし私たちの姿に爆笑でした苦笑






floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~



まだまだ、子育て真っ只中のお友達ですが、

こうやって集まる場所があるって良いですね♪

次回は我が家でランチ会です♡


~お知らせ~


来月のレッスンのお知らせと予約開始は

明日アップしますね。


来月はソープカービング、アートフラワーとも

クリスマスです♪

お楽しみに(^^)