自宅レッスン♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんばんわ(^^)


6月から 自宅レッスンが続き

みなさん、楽しんで 作品を完成させてますラブラブ



ご紹介です♪


南知多から来ていただいた、Sさんは今回で2回目です。

ひまわりは少し難しかったでしょうかあせる

でも一つ一つ丁寧に向日葵を彫ってましたよ♪

次回はプチバッグに挑戦してくださいね♡


floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~


Sさんのお仕事仲間の Iさん 初参加です。

初級用のお花を4本彫りました。

父の日も近いので、お父様に プレゼントするそうです。

喜んでもらえると良いですね音譜

floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~


先週早々、レッスンに参加していただいた

otakamamaの作家さんのRさん♪

お花を習っていたそうで

アレンジは得意そうでした(^O^)/

来月お待ちしてますね♪

*注文のお品、楽しみにしてます。

floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~


そして今回で4回目の Mさん♪

当日は2個 作っていただきました。


母の日アレンジ追加分です(*^^)v

おばあちゃんにプレゼントするそうです。

いつも素敵にアレンジしてますねラブラブ


バラとカーネーションは私の方で準備しました。

(ご要望があれば作らせていただきます)


また挑戦してくださいね(^^)



floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~



そして、本日 向日葵レッスンを終えた

MさんとKさん♪


ひまわり難しい~う~んと・・・言いつつ

時間内にアレンジまで完成させまたよ。

私もお手伝いをしていきますので

楽しんで安心して作って下さいね!


お家の出窓に飾るそうですラブラブ

またお待ちしてますね!




floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~


今月もまだまだレッスンが続きます♪

またその様子は ブログでアップしていきますね。


~お知らせ~


7月レッスンのご案内は 今週中には

お知らせできます。

向日葵、ガーベラもどちらもお勧めします♡

ぜひ、参加お待ちしてます。