勝ったね~♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

久しぶりの更新ですあせる


携帯をスマホに変えたものの、うまく使えず・・・・

画像が取り込まれない状態だったんです。


また明日から更新していきますね♪




さて、週末はドームへ 楽天×中日戦を見に

行ってきました~!




いつものプライムツインの席とは違って

今回は5階の席・・・・・

パパの会社の方たちに交わって

私たち家族も参加してきましたニコニコ



5階の席でも、ちょうどバックネット裏から見えたので

以外に良い席かも♡

荒木のホームランで球場は大盛り上がり♪

がんばれ

息子は終始 応援バッドを離さなかったですよ(^^)



floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~


お弁当は付いてなかったので


久しぶりにショップへお弁当を買いにいき

ドーム観戦弁当と

ドンドン勝丼 をみんなで食べました。




floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~ floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~



floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~



楽天イーグルスのマスコットキャラクター

「クラッチ」♡

せっかくなのでハイ、ポーズ♡




floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~


結果、2×1で ドラゴンズの勝ち~!!

昨日は和田のホームランでサヨナラ勝ちと

2日続けて見に行ったパパは かなりご機嫌 ドキドキ

勝ち試合って気持ちいいですからね~!


今年で5回目のドーム観戦♪

あと何回行けるかな(*^^)v