3月最後のレッスンは♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんばんわ(^^)


3月もあと少し・・・自宅レッスンもたくさんの方が

レッスンに来られました。

ありがとうございますありがとう


さて、3月最後の生徒さんは

お友達の娘ちゃんのTちゃんと息子ちゃんのAくん♪

Tちゃんは前回もチェアアレンジに挑戦してくれて

とっても手の器用な子なんですニコニコ

習い事では工作をしているのでさすがですねパチパチ


今回のお花はナイフ一本で彫るお花です。

彫刻刀も使わず、一人でほとんど完成です!

かわいく春らしい鳥かごアレンジになりましたよドキドキ




floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~



そして、一緒に参加してくださったお友達のお友達♪

JIさんとNさんのお2人です。

ただ今婚約中のなんですってラブラブ

祝 おめでとう

そして初の男性の参加者です音譜

一回教えただけで

あっという間に4本、そしてつぼみまで彫ってしまいました。

男性なのにびっくり!

今までに押し花や絵手紙など

物作りがとても好きな方なんです。



floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~ floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~


遠いところありがとうございました。

また、挑戦してくださいね~



~お知らせ~


母の日アレンジまたは鳥かごアレンジ

まだ空きがあります♪

5月の前半もOKですので 是非、手作りアレンジで

プレゼントしてみませんか♪


日程    

         4/9 (月×   5/9(水)

       4/10(火)×   5/10(木)

       4/12(木)×   5/11(金)

       4/13(金)×

       4/16(月×

       4/18(水×

       4/20(金)  

       4/23(月)      

       4/24(火)×        

       4/25(水)×   

       4/27(金)