2/26 イベント出品♡  | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

今週は、いよいよ otakamama主宰 東浦町勤労福祉会館

ハンドメイド手づくり市がはじまります♪



今回、リソラ大府から東浦へ 


初の会場のイベントに まだまだ不慣れな事も多いですけど

otakamamaを始め、楽しく賑やかなアットホームなイベントになれば

いいなと思っています(^O^)/




私ことfloralmamanも デコパージュ石鹸をはじめ

ソープカービングのアレンジメントも幾つか出品しますラブラブ


少しですけどご紹介しま~すビックリマーク
floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~




↓私もお気に入りの一点です♡

自分でアレンジしつつ、自分でも欲しくなっちゃう

華やかなアレンジになってます♪

もちろん、こちらも出品します(^O^)/

floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~



↓ こちらのアレンジは メロンの香りの石鹸で

バラを彫ってみました。

ほんのり甘いスイーツの香りで

癒されて下さい音譜

floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~ floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~



↓ そしてもう一点のチェアアレンジは

人気のピンクの石鹸で彫ったキュートなお花の

アレンジです(^^)

こちらも香りが良いですの手に取って

ご覧くださいね~ニコニコ
floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~




2月26日(日) ハンドメイド手づくり市を開催します。

会場 東浦勤労福祉会館のへの地図をUPします。

とてもわかりやすい地図ですので、皆様お時間見つけてどうぞお越し下さいね♪


詳細はotakamamaホームページでご覧ください。

「otakamama」で検索してくださいね!

また中華のさだの苑の出品分もアップしてます。

絶品焼き豚、チャーハンおすすめですよ音譜