バラのレリーフ彫り♡ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

今日は、仕入先に出かけて

花材や資材、アレンジ用陶器などたくさん仕入れてきました(^^)


あれこれ頭でイメージしながら、どんなアレンジにしよう?と

考えながら2時間~居座ってましたにひひ


この時期のアレンジはバレンタイン用バレンタインチョコ とお雛様用ひな人形

2種類のアレンジを

作る予定です♪


どんなアレンジになるのか楽しみです音譜



さて、



昨夜、バラのレリーフ彫りを完成させました♪

バラを中心に

周りにはレースをつくり、パールで飾り付けを

したら 可愛いラブラブ


ケースに入れて、完成です★


こちらはotakamamaショップに納品します。


アレンジを含め今日6点納品をしたので


手に取ってご覧くださいね~










インテリアとして、芳香剤として

プレゼントやお祝いなどに喜ばれると思いますよ(^^)

明日も一つ完成させる予定です。


最近レリーフ彫りが楽しくて♪この調子で初級用テキストを
作らなければニコニコ


それでは~♪