講座のお知らせ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

☆ 講座のお知らせ ★


東海市にあるハンドメイド雑貨

「ないしょ話*夢の森」 さん♪ 

白を基調とした、可愛い雑貨やさんです。


ハンドメイド以外に、手作りクッキーやアートフラワー

小物も仕入れいているので 見てて楽しくなっちゃう

お店です。

是非、足を運んで下さいね~



さて、


今月もないしょ話*夢の森のアトリエを借りてレッスンを

開く予定です。


今後も希望があれば定期的にレッスンを行う予定ですので

是非、プログでもチェックして下さいね~


1/22.・・・・・・プチイベントでレリーフ彫りを作ろう♪

1/27・・・・・・月一講座で、チェアアレンジを作ろう♪



が決定しました(^_-)-☆


ないしょ話*夢の森の方でもお知らせするので、是非、覗いてくださーい☆


試作品の画像を撮り忘れました比呂

こちらで↓ クリックしてね。


確認してくださいね♡


http://blogs.yahoo.co.jp/naisyobanasilove