【自己プロ同期をご紹介④】まさしく?!でも根性系!天然チーム・井上真帆さん | FLORAL JOURNAL(フローラルジャーナル)ができるまで

FLORAL JOURNAL(フローラルジャーナル)ができるまで

プリザーブドフラワーショップ「フローラルジャーナル」のセカンド起業準備日記が少し方向転換することになりました

1月16日から受講している
大人の女子校、自己プロデュースコース
3期の仲間たちのご紹介です!

きらきら!!自己プロコース3期のステキな仲間たちきらきら!!
二子玉川 カルトナージュとグルーデコのお教室
「Atelier la Felicite」の高雄真樹子さん

うる肌美バランス協会主宰小田倉しれいさん

ピラティスヨガ教室・マミスタジオの高橋マミさん




4人目は愛媛のスワロデコショップ
「DecoShop Kira」の井上真帆さん!
(いちばん左が真帆さんです)

image



真帆さんは声を聞いた瞬間に
あ、天然かも…とわかってしまう方
稲垣さんからも、隣に座っていたマミさんとともに
「天然チーム!」と早い段階で言われていました。

ただ、お話のトーンも雰囲気も天然感がありながらも
行商でスワロデコのアクセサリーを売り上げてたようで
もしかして意外に根性系?と思ったりしています
(稲垣さんがおっしゃていた違う説もあるかもしれませんが)。


ただ、残念なことに、真帆さんはご主人の転勤に伴うお引越しにより
初回のみご一緒しただけ、ということになってしまいました。
彼女の行商での売り上げがどこからきているのか
ちょっと興味があったので聞いてみたかったな。


愛媛だったら愛媛FCに好きな選手がいるので
サッカー観戦ついでに会いに行こうと思ったけれど
愛媛から高知って近いのかな?
またどこかで絶対会いたいね~!