福山☆冬の大感謝祭 其の十五! | FLORAL JOURNAL(フローラルジャーナル)ができるまで

FLORAL JOURNAL(フローラルジャーナル)ができるまで

プリザーブドフラワーショップ「フローラルジャーナル」のセカンド起業準備日記が少し方向転換することになりました

25日で仕事納めとなり、年末年始のお休みに入りました。
今回のお休みのメインイベントは
もちろん、福山☆冬の大感謝祭!!


というわけで、昨日行ってきました!!


ランドマークタワーとMARK ISに展示されている
シルバーとホワイトのクリスマスツリーを見て…

{A4A58C2B-2062-4BF5-88F3-380D020F7113:01}



{16EE0ADF-B214-425A-8FF9-5500D0962E50:01}



いざ、LIVE本番!


今回は南側の花道の先端の目の前
ましゃが来るとほんっとーーに近くて
手を振るのも忘れてじっと見入っちゃいました。
あぁ、やはりカッコいい…


しかし、事件が!!


LIVE中、水がたっぷり入った紙コップを投げるコーナー(?)が
今回の大感謝祭でもあったのですが
それが私の前の客席に!!

と、思ったら、前の方がキャッチしそびれて
後ろの私のところに!!!



はい、紙コップの水はぜーんぶ私に
セーターからデニムからコートまでみんなびっしょり。
ツアーパンフも濡れてカピカピになっちゃいました。


でも、タダでは起きません。
お陰さまでましゃが投げた紙コップをゲット!
しかも、投げる直前にコップの水を本人が飲んだ
つまり直接口をつけたレアものです


{418BF3E6-D00E-41B7-8BFC-AACBA4BCEED2:01}




ましゃさん、ちょっとお疲れ気味だったようで
ステージの魔物に相当苦労していましたが
最後まで楽しむことができました!

あとは紅白と、WOWOWのカウントダウンを観て
今年のましゃ納めにする予定です