今日はここへ | FLORAL JOURNAL(フローラルジャーナル)ができるまで

FLORAL JOURNAL(フローラルジャーナル)ができるまで

プリザーブドフラワーショップ「フローラルジャーナル」のセカンド起業準備日記が少し方向転換することになりました

今日は当初の予定を変更しておでかけ。


目的地はここ

{6CEE1C97-3EDC-4DAE-B4B2-D604A4729128:01}



浦和レッズのサポーターであふれたスタジアムまでの道も
試合がない日はとても静か

{BC82591B-01F6-4591-A100-8091699D444C:01}



火曜日の代表戦に向けて早くも日本代表モードに

{231506DF-327E-45D8-879F-268E48457888:01}



実はいつもと違う入口から中へ入りました

{14D87B8D-D2D6-4E33-9C19-61DE381A8386:01}





試合がないのになぜスタジアムへ行ったか…


先週の日曜日の清水エスパルス戦
他会場の試合結果によっては優勝が決まる大事な一戦
オーケストラの練習を早退してかけつけました

終始相手に押されはしたものの勝利!
優勝は次の試合に持ち越しになったけれども、ホーム無敗記録を更新!

しかも私が大好きな興梠慎三選手
ノダが決勝ゴール!!
今シーズンホーム埼玉スタジアムでの初ゴールに超テンションあがりました
アップ



ただ、あまりにテンションあがりすぎて
スタジアムに楽器を置き忘れてしまった!
しかもスタジアムを離れてから約1時間半
スタジアムの手荷物預かり担当の方からお電話をいただくまで全く気づかないという…
ayasss



何はともあれ、無事に楽器を引き取って用事終了
スタジアム滞在時間およそ5分
サッカー以外の目的でスタジアムに行くのは今回を最後にしたいな
苦笑