インスタグラムが楽しい♬ | イニシュベリーズのシック・アンティークな花空間

イニシュベリーズのシック・アンティークな花空間

名古屋と岐阜市のアーティフィシャルフラワー・プリザ・アロマストーン教室のFLORAL INISのオフィシャルブログ。
INIS x Berries(イニシュベリーズ)本校。アンティークナチュラル&シックなアレンジとウエディングブーケ等の制作&レッスン。
全国認定校募集中です。

☆名古屋・岐阜アーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワー、アロマストーンオーナメント

 ウエディングブーケのフローラルイニシュのホームページはこちら から。


※新コース イニシュベリーズのアロマストーンオーナメントコース 好評いただいています!







ブログの更新頻度はそんなにないのに、最近はインスタグラムが楽しくて

そちらは結構な頻度で更新しています。


まず写真1枚だけで終わるのが簡潔で良い!


スマホで撮った写真は特にPCで取り込んで加工しなくても、そのまま使えるので

とってもラク!

私みたいなずぼらな性格の人にはぴったり。


ブログのように長めの文章も書く必要も無し!



インスタグラムにアップしている写真は、こちらのブログとはまた違う写真を

あげています。 ほとんどレッスンの写真は無く、日々美しいと思ったものや

お気に入りなどをアップしています。


私のスマホはまだ古いiphone4 ですが、現役で頑張っています。

iphone4なんて、カメラ機能も特に良くないのに、それでも出来ちゃう

インスタグラムに感謝。



inis.harp.flowerというハンドルネームでやっています。

是非遊びにいらしてください♪





ブログのほうではちゃんとレッスンレポしていきまーす。




イニシュベリーズのアーティフィシャルフラワーデザインクラス受講の方の

ボリューミーなホワイトとブラックのアレンジ。 人気のアレンジです^^





こちらも同じコースのカリキュラム。

王道のホワイトとグリーンのアレンジはどなたにも好まれますね。




こちらもデザインクラスの作品。 最後に制作するアンティークブーケです。

動きもしっかり出たし、ラッピングもきれいにできました。




イニシュベリーズのベーシックコース。

ベーシック以上の学びがあると巷では噂のようです(笑)



まだまだご紹介しきれてないですが、引き続き出していきまーす。



名古屋・岐阜のアーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー・クレイ教室・

ウエディングブーケ制作のフローラルイニシュ でした。

mail: contact@floralinis.com  


イニシュベリーズのコースも好評受付中。 認定校制度もあります。