初の男性が参加♡

とっても器用♪♪

爽やかにお作りくださいました♡



ユニオンゴルフクラブは東葉高速線八千代緑が丘から徒歩5分。ショートコースもあり大型練習場です。


フラワーアレンジメントlesson後、ゴルフ練習、ショートコースをまわることもできます♪♪



次回は年内最後の「しめ縄飾りlesson」を予定しております。詳細が決まりましたらご案内いたします。




フローラルゴルフデザイン主宰
萩原あいこ
 
{77CFA9E8-1651-4ADA-877C-E655CE494582}
{9FA886B1-91EC-4BC3-8260-99E6E9EAA38E}

【プロフィール】
大学生アルバイトで始めたキャディ業がゴルフとの出会い。
 
キャディ歴5年。接待ゴルフ歴8年。たくさんのゴルファーをみて参りました。キャディ業では、プレイヤーのスコアはキャディ次第で大きく変わると感じ、それから人間観察、プレイヤーに合わせたアドバイスの研究の日々。
相手に合わせたアドバイスが大好評を得て、ある大企業の接待ゴルフを専門とし独立いたしました。
 
 
その後結婚出産。専業主婦となり二児の母へ。
 
ゴルフが好きなようにできなくなり、妊娠中も気軽に行くことのできるフラワーアレンジメント教室に日々通い、日本プリザーブド協会JPFAディプロマ取得。フローラルニューヨーク認定教室を経てフローラルゴルフデザイン主宰いたしました。
 
 
ゴルフを愛する皆さまにお届け
フラワーアレンジメントオーダー・レッスン
フローラルゴルフデザイン
 
 
現在、ゴルフ練習場をメインにフラワーアレンジメントレッスンを展開。ゴルフ用品とフラワーアレンジメントとのコラボ商品を販売。
 
 
ゴルフと関連した場所でフラワーアレンジメントを広めていきたいと活動中。
 
 
6歳、3歳の二児の母としても子育てに日々悩みながらもHappyライフを送っています♪