またまた新しい街に来ました | 『FLORAL FUCHSIA』

『FLORAL FUCHSIA』

休止中です


まだフォローして下さっている方がいれば、
ご無沙汰です。

さて、私はどこにいるでしょうか、、、
っていきなりの謎かけ?

なんとまたまたまた、、、の転勤で、群馬県高崎市にいます滝汗

我が家、俗にいう転勤族ですが、
ここまでしょっ中、、、さすがにめげましたチーン

でも、引っ越しから約一ヶ月
家の中が片付くと共に
むくむく元気になってきましたアップ
立ち直りの早さが長所かとにやり

昨年は色々忙しく、教室業はほぼストップしていましたが、また新たな気持ちで頑張ってみようかなと思ってます。

しばらくは、教室とは違う話題ばかりになりそうですが、よかったらお付き合いくださいラブ


ここどこ?




まぁ、どこでも僕はいいのだけどね。