展示会報告*モダンでかっこいいアレンジが並びました | 『FLORAL FUCHSIA』

『FLORAL FUCHSIA』

休止中です

 

カラフルなアレンジが並ぶ中

大人ジュエリーな

プリザーブドフラワーを作ってくれたのは

 

Ruveryディプロマ資格取得

急ピッチで受講して下さったAさん

 

手が早くて予定よりも順調にレッスン進み

卒業作品作れそうだね!

と話し始めたのは年明けすぐ

 

Ruveryはキット作品なので

お好みは分からなかったのですが

 

ハイヒールのアレンジが作りたい

できれば黒と赤でとおっしゃって

びっくり!

 

かっこいい系が好みだったんですね~爆  笑

 

私もFNYインストラクタクラスの

オリジナルリースは黒にしちゃうくらい

モノトーン好き黒猫

 

張り切って黒系ローズに黒系リボン

取り揃えちゃいましたよ

 

 

 

二つのハイヒールを

あえて違うアレンジで

 

右手前の大きなリボンは

グルーデコの資格をおもちの

Aさんご自身の手作りのもの

 

どちらがお好み?照れ

そんな風に聞いてくるようなアレンジですね

 

 

もう一つはボックスアレンジ

 

 

グレーと黒のみので作ったアレンジ

深めのボックスにすることで

よりスタイリッシュに

 

小箱の方

実はーーの工夫がウインク

 

RUVERYはアーティフィシャルフラワー資格ですが

今回プリザーブドフラワーのアレンジにも挑戦

 

どちらの良さも生かしつつ

沢山アレンジ作品作って下さいね

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

余談ですが、Aさん

こちらのギャラリーのオーナーさんの

お嬢様と同級生でした

 

作品の前のお名前をみて

『あれ?Aちゃん?』とびっくりしたそうです

 

三重では、そんな

『え?二人はお知り合いだったの?』

が沢山ありました

 

そんなときの生徒さん達の笑顔は

いつもほほえましかったですにやり

 

小さな街ならではでしょうか

 

三重でのお教室の

大切な思い出の一つです

 

 

*お問い合わせはこちらからお願いします*

 

 

インスタグラムはこちら♪

 

 

一般社団法人日本Museryクレイケーキ協会(JMCA)認定校

JMCA「Musery クレイケーキディプロマクラス」認定講師

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村