ハワイ♪① | FloralFantasy プリザーブドフラワー・生け花教室の開校を目指す猫好きのブログです✩

FloralFantasy プリザーブドフラワー・生け花教室の開校を目指す猫好きのブログです✩

プリザーブドフラワー認定校
生け花勉強中
日々のとりとめのないブログです

遅めの夏休みをもらって、新婚旅行で行った以来〇〇年ぶりのハワイへ♪

なんと、出発前に主人からサプライズプレゼントが
{0AB46235-035A-4E42-A98A-610F57032C32}


出発は夕方の便なので、のんびり支度
一緒に行きたいモネ様はしばしお留守番
{2457997B-3829-4315-AC09-F5134E449024}


今回JAL、ANAともに予約が取れなかったので外資系航空会社でのフライトだけど、ラウンジが使えたので、なかなか快適でした
台風の影響で出発が少し遅れたけど、無事に出発
{627E671A-6827-4250-8EC6-87C43FD4E6F6}


機内食は前菜とメイン、デザートでかなりお腹いっぱい。
{48246A0B-5D38-45BC-AC24-2BF94DF275A1}

前回は着いてから眠いときに寝てしまったため滞在中ずっと時差ボケになってしまったので、今回は機内で出来るだけ寝て、到着したら頑張って起きていようと決めていたので、食事のあとは映画など見ずにとにかく寝る!
そしたら良く寝過ぎて、二回目の軽食は寝ぼけて写真なし


もうひと眠りしたら、見えてきた〜♪
{FE7186EF-4209-4234-9EFC-56F461E40237}


宿泊先はハレクラニ
モアナと最後まで迷って、「天国にふさわしい館」に惹かれこちらに決定!
{95BDE0B7-BB3B-4883-9C32-30BA6CC7166F}


風通しよく開放的なホテル
確かに天国にふさわしい〜
{8F50F905-2225-441C-B9C1-9A31AFBB25D8}


白を基調にしていて、素敵なロビー
{5297E7E5-9F48-4F9E-BC3F-6C3B22B3DCF5}


日が差しこむパティオ 
ここで結婚式を挙げるカップルを何組も見ました
{5A934AA5-DA4A-4334-8B1B-56A38530C8CA}


チェックインまでは時間があるので、ハウスウィズアウトアキーでウェルカムドリンクが頂けるとのこと 
{79064641-1E20-4F5F-B7C7-8187BD3081A6}

これぞバカンス〜って感じの景色に眠気も飛びます
{92D22982-661D-47C4-87F4-98885FF0A426}


休憩したら、早速プールへ
{D4CC9695-B80A-4A55-8170-25A6705FF219}

プールサイドはセレブ風な白人が多く、海外に来たな〜という雰囲気。
前のお父さん、ちょうど風船ガムしてる所が撮れてしまった(笑)
 
フカフカのビーチチェア、フレーバーウォーターやアイスのサービスもあって、至れり尽くせり
{9D195A91-755B-47C3-B276-F712ACE3A380}


そしていよいよチェックイン!
パーシャルシービューなので、ほんとにちょこっとだけしか海が見えなかったらどうしよう…と心配だったのですが。。。

ラナイから見える景色
パーシャルとはいえ、なかなかじゃないですか? 
{9CFEEDF6-8A9A-4B01-A398-D989FBA3A798}


寝転んでも海が見えて良い感じ
{2A08E02A-1DBC-4991-AF69-64B7236D6460}


部屋のリビングからも一応海が見える位置
{7E0E4433-5F98-47DE-B6E4-E2B942BA64F6}


ウェルカムフルーツがセットされてありました
{CE9A5C23-37B4-4DC3-8A5B-BC5D31999BE9}


部屋は角部屋のためか、たぶん少し広めの部屋かな?チェックインの時に、空いていたら少しアップグレードして貰えたら嬉しいと伝えたからか、いずれにしても、予想より広いお部屋で良かった♪
{217F0347-E0E5-4165-B37F-CDDDB2D16921}


バスルームもチェック
独立シャワーブースがある♪
{39D7FB28-7461-416B-85D5-020FFCAF2C5C}


タオルも素敵だなぁ
{6B4A0112-62F0-45F0-8D97-630ABC7898C4}


荷物をおいて、おやつがてらエッグスンシングスのサラトガ本店へ
{1DFFD902-54D1-4BBA-9A19-EC265FF7A604}


美味しいけど量的に全然食べられない(笑)
{1E7FD463-529C-45ED-923C-7AF37B86BDDC}


ぐでたまとコラボ中
{8D4C7428-4D59-4EF5-B2FE-05E608ECD76D} 


 
そしてチェックインの際に新婚旅行か?と聞かれたので、まさか!二桁記念なんですという会話をしたため、夜部屋に戻ったらホテルからシャンパンのプレゼントが
{30D2458D-7F3E-45B2-BF77-CF5B0855118B}
 

夜は海上で花火が上がってました
ヒルトンの花火かなと思うけど、方角が違う気も…どこの花火だったんだろう。
{2A5688A9-8DFA-492C-8FED-8DEC95E47D27}


今日は早めに寝て時差ボケ解消します!

ハレクラニ名物?のターンダウンギフトはロクシタンでした
{87A50FE9-59D7-4F08-BB54-45D07C65F479}