こんにちは音譜

 

飯能 プライベートエステ サロン Floral Essenceです 音譜

いつもご愛読いただきましてありがとうございます ラブラブ

 
 
まつ毛の美容液 「ラッシュアディクト 」
 
嬉しい効果が続々と現れています アップ
 
 
 
こちらは、使用開始から2カ月後のまつ毛。
 
短いところが本来の長さ。赤点の長い部分が新しく生えてきた長いまつ毛。
まつ毛の生え変わるサイクルは3週間~4ヵ月くらいといわれています。それぞれ順に生えて、抜け落ちてを繰り返しながら一定本数を維持しているので、使い始めてからこの時期は、本来の長さのまつ毛と長く成長したまつ毛が混ざった状態になります。
 
 
 
🔸左側・上と同じ写真使用2ヶ月後から、さらに2ヶ月後=使用から4ヶ月後が右側のまつ毛

 
 
使用開始から4カ月で、長く、太くしっかりとしたまつ毛になりました キラキラ
 
密度もかなり上がりましたびっくりマーク
 

まつ毛パーマをかける時に、長さがあった方が選択出来るロットが増えるし、量が増えたり、質がよくなったら嬉しいおねがい

 

そのようなことからサロンでも人気急上昇中アップ

 

ナノ化されたペプチドが配合されています。

まつ毛、眉毛も🆗です!

 

ハリ、コシ、ボリューム、ツヤのある美しく導きます飛び出すハート

 

 

1日1回、洗顔後、まつ毛の根元にアイラインを引くような感じで少量つけます。

 

 

たっぷり入っているので、よくしごいて、付けすぎないようにします。

 

 

まつ毛の成長期のサイクルを長くしてくれるんです。

 

 

早い人は3週間くらいで実感できるそうです。

 

あと、まつ毛の1本1本がしっかりするので、メイクしていなくても、アイラインをひいているように見えます!

 

これも、けっこう、うれしいですおねがい

 

 

今回、許可をいただいて掲載させていただきました!!

 

ラッシュアディクトを使い始めた他のお客様も、もれなく同じように効果が出ていて、まつ毛の仕上がりも長いと華やかになるので、喜んでいただいています 飛び出すハート

 

 

 

 

注意偽造品が出回っていますが、研究を重ねて開発された独自技術によって登場したとても優れた美容液なので、安全と適正な効果のためにも正規品を取り扱っているサロンでのご購入をお勧めします。

 

 

埼玉県 飯能 エステプライベートサロン

Floral Essence

営業時間 10:00~18:00

定休日 木・日・祝

ホームページ ┃スマートフォンサイト ┃メニュー ┃ブライダル ┃サロン ┃アクセス ┃


ピンク薔薇ご予約・お問い合わせ

TEL 042-974-5353

MAIL salon@floral-essence.com

   人気ブログランキング

 

#まつ毛パーマ#まつ毛