アイロニージャパンツアー2019in高松に参加してきました♡ | FLORAL ESSENCE DIARY

FLORAL ESSENCE DIARY

愛媛県松山市のプリザーブドフラワー教室、フローラルエッセンス(フローラルニューヨーク認定校)のブログ。

 

 

愛媛・松山市のプリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワーの

アレンジ教室

 

フローラルエッセンスのmakiです音符

 

 

 

ラブラブ

 

アイロニージャパンツアー2019in高松に参加してきました

 

 

 

とっても楽しみにしていたレッスン

 

アイロニーの谷口氏からアイロニー流を丁寧に教えていただき

楽しいレッスンでした

 

パンジー・ヒヤシンス・スイトピーなどなど

春の花材を沢山使ったブーケ花3

 

キャーーーかわいいハート

 

 

素敵な方々にお会いできました

 

松山にも認定校ができる予定なので

これらも楽しみビックリマーク(ダブル)

 

ありがとうございました