【お知らせ】2月レッスンスケジュールが決まりました♪ | FLORAL ESSENCE DIARY

FLORAL ESSENCE DIARY

愛媛県松山市のプリザーブドフラワー教室、フローラルエッセンス(フローラルニューヨーク認定校)のブログ。

 

 

と~っても寒い一日でした

 

ですが、愛媛マラソンで賑わってました!

 

ランナーの皆さま!お疲れさまでした!

 

 

遅くなりましたが2月レッスンスケジュールが決まりましたのでお知らせします

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

FLROAL ESSENCE Instagram

お気軽にフォローください♪