俺のフレンチへ♪ | FLORAL ESSENCE DIARY

FLORAL ESSENCE DIARY

愛媛県松山市のプリザーブドフラワー教室、フローラルエッセンス(フローラルニューヨーク認定校)のブログ。

 

心地良いお天気続きで、散歩が楽しい季節ですね♪

 

花の香で、この季節がやってきたんだ~と感じたりして。。。

 

 

先日、やっと松山にオープンした「俺のフレンチ」へ!

 

とても人気なので予約して行ってきました

 

 

どれもとても美味しかった♪

 

サラダの量にびっくりしましたが、美味しかったので全部食べました~

 

 

 

 

 

みんなでおしゃべりして、美味しい食事をして楽しい一日となりました~

 

生演奏もありましたよ♪

 

また、近々行きたいなッ