type-Bの紹介です("⌒∇⌒")

ここからは猫旅についての感想を
書きますね~(^o^)v


今回この二人は過酷な猫旅だったなって思った(((・・;)


冬だからさすがに虫系は来ないだろうと
思ってた矢先にまさかの節操動物で攻めてくるなんて…(´・ω・`)


ちなみに具志堅曰く海で蟹漁に三ヶ月出たら、残りの9ヶ月は遊んで暮らせる、その代わり命の危険がある地獄の様な世界…らしいです(^_^;)


このラジオを聞いてて改めて漁師さんって凄いなぁ~って思った!


さすがに今回は危険すぎて玲も具志堅も
あんまり叫んでなかったけど…。


まぁ二人共、無事に生きてて良かったです("⌒∇⌒")

気になったらチェックしてみて下さい♪