通販のお知らせ♪ | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪


なんと、最後にブログ書いたのがまさかの7月でした😅

かなり空いてしまいました。

今回は、ベイスさんでのコラボ作品と
私の新作?数点の販売です。

只今プレビュー中です。

コラボ作品を仕上げてくれて、
きゅんきゅんしていますよラブ
ぜひぜひ見てやってくださいね❤️

イエロー✖️ネイビー


ブラウン✖️ナチュラル

ピンク✖️ピンク

ホワイト✖️ブルー

着用イメージ❤️






今回は前回の受注の時よりも
レースやリボンなどがたくさん使われていて
凝ったお作りになっています❤️

そのため少しだけ前回よりお値段あがっています。

材料や手間により今後もまたお値段の変化はあるかと思います。

もちろんシンプルになればお安くもなります。

今回の子、
気に入ってくれる子がいてくれたら
嬉しいです😊


わたしのベイスページからのご注文で
わたしがしっかりとお届けさせていただきますねおねがい


昨日から突然に寒くなり、
あっという間に秋?冬?になってしまいました。

秋冬支度も間に合わない?!

と言うことで?
ベレー帽も販売いたします♪

どんなお洋服にも
どんな色のお花にも合わせやすいように
アンティークレースとパールやビジューで、
落ち着いた色にしました!





そして今ではお買い物の必死アイテムとなった
大きなトートバッグ。
エコバッグではないけど、
そのぶん可愛いレースを使って、
普段のお洋服にもぴったりなじみます❤️




こちらも販売しますので、
良かったら見てやってくださいね!


この数カ月、
イベントに出たり、展示会したり出来ないかな?
って何度も思ったし、
さわちゃんとも話したりもして、
来年からかな?
よい報告出来たらいいね!って気持ちになれてきて、
でもまたどうなんのかとかは、
状況見ながらだけど
考えて行こうって思ってます❤️

久しぶりにミシンだしたら
やっぱり楽しくて♪

またお洋服も作ったり
リメイクしたりもしたいな!

どうぞこれからもよろしくお願いします。