引っ越しとリボンマルシェ | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんにちはー!

ご無沙汰しています!!


12月5日に引っ越しまして、
あっという間にもう10日が経とうとしています。

何をしていたかというと、
いわゆる片付け、
そして環境作り、
各種手続きです!


とにかくバタバタして、
買うものが多くて、
ニトリ、ダイソー、セリア、
ホームセンター、スーパー、
電気屋さん、
とにかく走り回って、色々買い込んできました。

今までが狭かったこともあり、
部屋が増えたので必要なものが多くて、
色々買わないとでした。

また、実家ともとても近いので、
親族も集まりやすくて、
両親もよく来てくれますし、
姉、叔母、従姉妹と遊びに来てくれます♪

それが嬉しくて❤️


昨日やっとダイニングテーブルと椅子を取りに行って、組み立てました!

わたし、ダイニングテーブルで作業しようと企んでいて、やっと環境が整ってきました!

気付いたら、リボンマルシェの納品まであと少し!!


やばい!!

急いで制作へ入りました!

まずは、紫陽花シリーズのネックレス💠




この辺りの作品とお揃いで使えます!
完売中のバレッタとかも制作して、
リボンマルシェへお送り予定です!




この後は何を作ろうかな?

楽しみながら、制作したいと思います!

リボンマルシェは、25日スタートです。


阪急梅田のスークにて開催です。

よろしくお願いします。