トランクレース 直前⭐️ | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

ついに、明日が搬入となりました!!!


7月以来の対面のイベント。

7月の時は、
ほんとに、全てが切迫していて、
余裕もなくて、
制作も出来なくて、、

それから約半年。

今、これだけ落ち着いて生活できるようになって、とにかくありがたいです。

今回のトランクレース  では、
コラボも前回とは違う気持ちで挑むことが出来ました!

なおさんの丁寧で綺麗な手仕事に改めて感動しました。
コラボポシェットは、残りの2点が完成。
合計5点となりました。
お花によってお値段違うのですが、
13800円~15000円です。





こちらが新しい二点で、

下が前に完成していた3点。




どれもお気に入りになりました!

個人的には鈴蘭がお気に入り♪♪

そして、さわさんとのコラボは合計15点。






個人的には白薔薇がお気に入り♪

そして、ワークショップはなおさんとのコラボ。



ただいま、ワークショップの用意をしております。


フローラル単体の作品もアクセサリー70点くらい。


















写真に撮れないまま送ってしまったものもあるのですが、
それはまた、搬入終えてから撮れたらな?と思っています。

最後の写真の右側のワンピースは、
ちと訳ありになってしまい、自分用にしました!

それとは別に、もう一着今夜同じ型で仕上げる予定です。

そして最後に、
トランクレースにて、
購入くださった方へ、
ノベルティのご用意もあります。

わたしの姉がまた作ってくれました♡

バレンタインが近いということで、
チョコレートな、デザイン♪

今回は姉オリジナルの猫ちゃんがいますよ♪



数に限りがあります。

お一人様お一つとなります。


「トランクにレースと夢をつめこんで2」

2月2日(土)11時~19時

2月3日(日)11時~17時


初日のみオープンから数時間

事前ご予約(受付済)


11時〜 ご予約入場

14時〜 フリー入場


ぜひ遊びにいらして下さい♡


あったかい飲み物とお菓子、用意しております♪


たくさんお話し出来たら嬉しいです😊