今週末はリボンマルシェ神戸です♡ | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんばんは♪
先日は、ミンネさんでのお買い物ありがとうございました!
また今月も通販予定ですので、その際は改めてお知らせしますね♪
毎回素敵なご縁に恵まれて、とても嬉しいです♡

さてさて、今週末は神戸リボンマルシェ in KIITOへ委託で参加します♡ 


16日(金)12時~18時  
17日(土)10時~16時

(両日とも入場は閉場の30分前まで)

場所:KIITO KOBE(キイト コウベ) 
兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4 
デザイン・クリエイティブセンター神戸

{3E4DABB6-A0BB-4DC5-B5FB-EBEF51DDAFF4}



行けなくて残念ですが、関西の方、是非よろしくお願いします。

お届けアイテムの一部です♡

久しぶりにアニマルシリーズを作りました!
{66F8CE4C-1CB0-44D9-8181-2C60D4005BBC}

豪華なネックレスもあります!

{8CBBF0C1-D695-4B90-A35A-3B7071E4475F}

{453D5876-CFE7-4678-9093-2D89123966FD}

季節にぴったりな紫陽花や
{B34358FB-DE7B-470D-B6A7-5DA0248D3BB6}

赤い薔薇と白詰草のミックスのこなど居ます♡
{81675241-B4D0-4BB6-A9D1-5ACDA6AB0723}

{1A9B629C-55B4-4989-91E4-BA03528E2906}

{4AF034C2-F9F7-44A4-B075-D61ABD67FFC7}

{E7BD69F7-A6B3-49E2-BA46-62A962AB2793}


 あとは、八重桜やアネモネ、薔薇とイチゴミックスなど、人気のアイテムをお届け予定です♡

他かにも素敵な出展者様がたくさん!!

是非是非遊びに行ってみてくださいね♪♪

最近の私なのですが、
なかなか治らない体調のこと、
考えすぎたのが胃が痛くて、
胃カメラをする事になりまして、
デザフェス終わったらしてきました!

最近の胃カメラですが、
鎮静剤を使うとのことで、寝てる間に終わるらしいと聞いていたのですが、
いざ胃カメラの日に、
先生に注射されて、
眠くなったら寝て下さいねーと言われたところで記憶が消えて、、
起きたら全てが終わってましたー( •̀∀•́ )✧

看護婦さんに、胃カメラ飲むの初めてと思えないくらい、上手でしたよー!と褒められたのですが、全く記憶がありません😂

で終わってみたら、
胃の入口の炎症から、
逆流性食道炎と言われちゃいましたーー💦
痛みの原因はこれだったみたいです!

そして、胃の中はとても綺麗だったのですが、
良性のポリープがひとつあって、
それをそのまま内視鏡で取ってもらったみたいなのですが、それも全く記憶がありません!

起きたら全てが終わってたのです。

で、ポリープ取ったので、
日帰り手術扱いとなり、
保険がおりるという、
とてもラッキーな結果になりました!

そんな生まれて初めての胃カメラ体験でした!

なんの苦痛もなかったので、
胃の不調のある方、
是非受けてみて下さいねー!
なんてすすめてみたり。

そんな近況報告でした♪

私は今は、ブライダルのオーダーの制作を進めています。
{9C7E13A2-0AA4-48D5-BB73-C9EFDB57F08F}

オーダーお待たせしている方、
もう少しお待ちくださいね!
色々少しずつすすめております。

では、よろしくお願いします。