23日から阪急梅田のリボンマルシェに参加します♡ | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんばんは♪

乙女花展が終わって早くも1週間が経ってしまいました!

バタバタと次のイベントの制作をしていました♡

16日から阪急さんでスタートしているリボンマルシェ、23日よりフローラルも参加します( •̀∀•́ )✧

乙女花展で完売してしまったアイテムを作り足したりして、45点ほどお送りしました!

週末には、3000円以上お買い上げでくじ引きが出来るそうで、もちろんフローラルからも景品?をご用意させて頂いていますので、是非週末はリボンでお買い物してみて下さいね♡

さてさて、
納品したラインナップですが、
すべてのお写真はとれてないのですが、

{F8DC51E9-483D-43CC-B63C-900F6CBAAD4E}

{B57A657C-CBE1-4BD8-8B7A-32CA20D63E69}

{0451096E-6E43-406A-8645-34DCE3966F74}

{100134A2-C246-45D0-9333-2B719A550EA0}

{CEEDCD08-CB87-4941-87AA-E803B7414370}

{C367511F-D8F8-48E0-BE63-835C150553F2}

こんな感じでお送りしています!

ベレー帽も納品したかったのですが、
間に合わず、、
追加納品できたらよいなーとちょっと考えています。

阪急のリボンマルシェは、
いつものスークの開催ではなく、
10階のスークのすぐ近くの新しくできたスペースで開催されてるみたいです!

わたしは行けなくて残念なのですが、
とってもかわいい会場になってるみたいですよ(*´ω`*)

{DF685A46-CD4C-45A6-BF86-59022E501955}

{482816F9-5F41-4A74-B0E8-54D4164D3C6D}

{3E4C349C-FC4A-470D-9F0A-4F28F5D6A355}

{F24D0C6A-B06E-4DF8-8C30-7605B9A8BD10}

{17F3421F-614C-485F-AC13-17DD6F5521A9}


写真は主催者様のページよりお借りしています。

他にかわいい作品たくさんです♡

わたしもお買い物に行きたいなー!!

乙女花展でご一緒した、
さわさん
ともみさんも参加しています。

関西の方、
29日まで開催中ですので、
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)