乙女パズルにつきまして♪♪ | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんばんは♪

8月の2.3にちにラフォーレ原宿ミュージアムで開催される乙女パズルに参加させていただきます。

最近とても薔薇が人気なので、作るの大変なのですが、頑張って作っていますブーケ1

ピンクもホワイトもどっちもお気に入り♪

{F300D72C-78AA-4822-9D1E-D9E9D53A5F97:01}

8月までの限定販売の向日葵。
こちらは、コサージュしかなかったのですが、
リクエストを頂き、ピアスを作ってみましたヒマワリ

こちらは乙女パズルでデビューです!

{965CF5A3-6D99-47E8-B029-012B7C0DA725:01}

また、8月22日より開催の秋の唄声展デビュー予定のブラックシリーズですが、
予定よりすこし早く商品化できそうですので、一部は乙女パズルでデビューさせちゃおうかなと
思っています★

{33994138-049B-4B13-B364-89264984E0F0:01}


{50DA1F0B-C138-4EC7-A1EB-1EECEA41771C:01}

人気のたんぽぽも持っていきます。

{BB45EF29-B779-4C32-AF65-5F18CEACC40B:01}

安定の人気のシロツメクサもご用意します。

{F42A1512-08B4-4F27-A9C4-2FB7B75E2591:01}

いつもイベントでは1番にお嫁入りするシリーズも・・ラブラブ

{749DEE3C-8905-4B15-987D-F4FA7972DDC5:01}

HMJでデビューしたこの子たちも!!
{8A2EF03C-A1D2-4D40-B61C-20D6D951D632:01}

最近の人気シリーズがそろってみれるチャンスなのです。

それに、予約制なので、いつもよりゆっくり見れる機会かもしれません。

一般の予約を開始しています。

詳しくはこちらから。




私のブースは【C-8】です

{0FABF361-97FF-4829-B8DE-5224692A2B47:01}

お隣は・・・先日のPARCOイベントでもご一緒させて頂いたラロンドディッフィさん。

ラロンドディッフィさんは、私はとても大ファンでして、
よくこの蝶々のシリーズを身につけてお出かけしています。

先日のHMJでは、布花の大きめのヒピアスをお買い上げ♪

柔らかいお色でとっても素敵なお花たちです。

{8C41C98A-CDF7-4B30-8580-B05B3ECC9A1A:01}


そして、もう片方のお隣は、またまたPARCOでご一緒させて頂いたyukinoiroさん。


繊細でとっても素敵なアクセサリーを作られています。

そんなお二人に挟まれて大変恐縮な私ですが、精一杯頑張りたいと思いますので、
お時間ありましたら、ぜひとも原宿に遊びにいらしてくださいね音譜

詳しい納品アイテムにつきましてはまたUPさせて頂きます。

あと、本日はまでみゅ~さんでたくさんのお買物ありがとうございました。

さきほど覗きましたら、なんとシロツメクサのゆらゆらイヤリング1点を残し他は完売。

本当にありがとうございます。

あと1点のこってますイヤリングは、私も利用していて、とてもお気に入りのデザインなのです。


よかったら覗いてみてくださいね!


ではでは、よろしくお願いします★