リボンマルシェに持っていく作品ずらり♪♪ | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんにちは。

最近の私は、密かに制作のラッシュを迎えておりました。

なんとか、ひとつの納期を無事に終えられてほっと一息、する暇もなく!
今週末はついにリボンマルシェ♪♪

今回は、すこしだけ調子に乗って、3泊4日の関西ツアーとなりました!

全て新大阪に泊まります。

京都も大阪も少ししか時間はないけれど、行きたいお店にいこうと思っていますよー!

さて、それに向けて、作品を作り込んでいました。

持っていく作品をご紹介しますね!!

まずは、みなさんからのお問い合わせが1番多い白詰草シリーズ。

{AA0E769E-02CF-448F-A9C5-A493CAACBB0B:01}


ヘアクリップに3wayネックレス。

{915C5A99-5A28-4B46-8B6A-66EB21C61B2E:01}

イヤリングにピアス。

{723D1F67-2799-413D-B5E9-283216A11575:01}

ネックレスもあります!

あとは、イヤーカフもあります♪

続けてすずらんもシリーズ。

{F4278522-DC2F-425A-BDA4-18320F4CE1DC:01}

コサージュも量産♪

{B0D1B39D-2829-403C-B4A4-C5C59C77135E:01}

すずらんはゆらゆらのヘアクリップも量産♪♪

{F345F7B0-CCBE-460F-B5C6-122C8E414098:01}


ヘアゴムやイヤリングも。
{2B36CD58-602A-46CE-A44F-55F94532BE9F:01}

コサージュはミックスカラーが登場

{D4D42123-4FEA-4B77-A44E-5300DBC01496:01}

ネイビーもあります!

{C9BCDBE4-D215-4783-9AAC-C99D23349B5D:01}

紫陽花のストールピンは、かなりのお気に入り♪

{3C1CC9C3-87F9-46BD-8802-695F6B07F2B1:01}

まだご紹介したいのですが、写真がもうはれないので、次回にします☆

では、美容院にいってきますラブラブラブラブ