明日の夜9時より、までみゅ~様で作品を購入できます★ | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんばんは(^-^)


今夜は、待ちに待ったお知らせが・・・・・


なんと・・・・


カリスマハンドメイド作家様が集う・・・・


なんとハイクオリティな・・・・


あの・・・・


までみゅ~様 で・・・・


私の作品を取り扱って頂けることとなりました!!!!



わ~い!!!!



早くお知らせしたくてうずうずしてたのですが、

作品の販売開始日などがはっきりわかってから。と思って、ぐっとこらえておりました。


までみゅ~様には、本当に素敵な作家様ばかりが集っておられまして、

そのお名前にキズをつけない様に、精一杯作品を作って行きたいと思っております。



までみゅ~様のブログで私の作品を紹介していただきました!!


http://ameblo.jp/mademoiseryu/entry-11579135044.html#main


なんという写真のクオリティ。


言葉のセンス。


なにも言えなくなってしまうほど、素敵に紹介してくださっております。


あまりに素敵なので、写真を何枚かお借りしてまいりました!!


見てください!!!!



Floral Concerto


Floral Concerto


Floral Concerto


Floral Concerto


Floral Concerto

なんというクオリティ!!!


これは・・・・


まさに・・・・


プロですね!!!


写真1つでこんなに作品の印象が変わるとは!!


私ももっと素敵にお写真撮れる様に頑張りたいと思います。


さて、までみゅ~様のブログでは、今回納品したもの全てのお写真が見れますドキドキ


是非、覗いて見てくださいね!



そして、東京近郊にお住まいではなくて、私の作品を欲しいと思ってくださっている方が、

もしいらっしゃいましたら、私がネットショップやるのを待っていたとしたら・・・

日が暮れて、作品も風化してしまいますので、

旬なうちに、是非ともまでみゅ~様でお買い物して下ればとってもうれしいですラブラブ


よろしくお願いします!!


あすの夜 9時 に ドキドキしながら待っています。


どうか、1点でもお嫁に行ってくださいますように~。


想いを込めて、今夜は眠りたいと思います。


おやすみなさい。