HMJとデザインフェスタ☆ | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪



今日から7月!


HMJ,もうすぐですね~!!


出展者紹介をやっとこ更新しましたドキドキ


ブースはB-201で両日出展します!!


紹介はこちら。


https://hmj-fes.jp/ichiran/621


こんなお写真を載せています☆


Floral Concerto


Floral Concerto

Floral Concerto


Floral Concerto

出展者情報みてたら、素敵な作家さんがたくさん!!


布花の作家さんも何名か出されています。


イベントの前にもう1つ納品があるので、バタバタな毎日はまだまだ続きます。



そして、大切なお知らせがあります!!


次回のデザフェスに当選しました!!!!!


なので、11月もデザフェスに参加します


なにとぞよろしくお願いします。


あとこっそりと書いてみたり。


このブログ読んでくださっている方で、神戸の方の方で、

ワークショップ参加したいな~とか、作品生で見てみたいな~

なんて思ってくださる方っているのかしら。


もしかしたら、まだ未定なんですが、神戸のイベントへの参加を検討しています。


決まったら、また告知しますね!


それではまた~☆