素敵な展示会とここの所作っていたもの。 | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

デザフェスが終わってホッとひと息。

先週のこと。

前から気になっていた作家様が西荻窪での展示会に参加されるのとことで、
思い切ってお出かけしてきました!!

西荻窪のギャラリーAnne様は、とても素敵なギャラリーでした。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



ディスプレイもとてもナチュラルで可愛かった!!

主催の方をTwitterで知って、そしたら気になっていた作家様が参加していたので思い切っていってみたら、インスタグラムで仲よくしてくださってる方の知り合いだったりで、なんか世間て狭いなぁと思いました。

わたしのネックレスをすごい褒めてくださり、るんるんな気分でしたドキドキ

お花畑ネックレス
photo:05



そして、お嫁に頂いたもの。
photo:06



ペップ使いが私にはない感じで、大人かわいいコサージュ。

一目惚れでした!

そして、わたしは古い洋書もお嫁に頂き、さっそく撮影にも使わせて頂いております。

そしてそのあとは、お世話になっているとーっても素敵な作家様のお店、veritecoさんにお寄してお話したくさんさせて頂き、さらにオーダーもさせて頂き帰ってきました。

photo:07



そして、自分のオーダーも作らなきゃ!!とたくさんつくりました!!

photo:08



過去作品のオーダーも頂いたので、それのアレンジバージョンなんかも作ってみたり。

あとは、紫陽花の作品とか。

photo:09



揺れないタイプのピアスも。
photo:10



他にイベント用に色々作りました。

それは、イベントのお知らせと共に次回にご紹介したいとおもいます。

それでは~。

iPhoneからの投稿