ついに迎えた10年目 | Fleurのブログ

Fleurのブログ

Happy Life : 花笑み :



日々の小さな喜び、感動、安らぎを綴ります。

 
クビンス ホール スロー ジューサー
 
毎朝のルーティンになって
 
10年を迎えました。
 
それまでは普通のジューサーを
 
使っていましたが
 
美味しさが格段に違うのです。
 
スクリューでギュッと絞るので
 
新鮮で本来の味と栄養が
 
損なわれることがありません。

 

 

りんご丸ごと絞れるという謳い文句でしたが

 

そんなことはできません。

 

 

 

 

かなり小さく切っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後のお手入れが

 

とっても大変で

 

始めはこれにめげそうになりましたが

 

家族の健康のためと

 

あまりの美味しさに頑張りましたよ。

 

クビンスさん、ありがとう!!