帰省第一弾がやって来ました。 | Fleurのブログ

Fleurのブログ

Happy Life : 花笑み :



日々の小さな喜び、感動、安らぎを綴ります。

 
インターナショナルスクールに
 
通っている孫(10歳)がやって来ました。
 
持ってきた本を
 
見せてもらいました。
 
" We are all GRETA"
 
"Ą Week ih the Woods"
 
どちらも日本語訳は出ていませんが
 
面白そうな本です。
 
いつの間にやら
 
成長した孫に
 
なにかと感心させられることが
 
増えました。
 
6月初旬から8月下旬までの
 
長い夏休み
 
こちらには10日間ほど滞在します。
 
宿題もなくのんびり
 
好きなことをしてるから
 
いつもニコニコ爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

今日もこちらは雨

 

東京はずっと晴天だとか、、、