携帯故障で不測の事態 | Fleurのブログ

Fleurのブログ

Happy Life : 花笑み :



日々の小さな喜び、感動、安らぎを綴ります。

 

なんと思いもかけないことが起こりました。

 

夕方、夕焼けがとてもきれいだったので

 

写真を写そうと携帯を手に取ったところ

 

めちゃ熱くなっていてびっくり

 

それに全く反応なし、電源入らず

 

それから ソフトバンクやらアップルやら

 

あちこち電話

 

それもなかなか繋がらず

 

やっと繋がったら

 

あれこれ ナンバーやら聞かれ

 

発火しないか心配したけれど

 

電池がなくなった時点で冷たくなりました。

 

修理に持っていかないといけないのですが

 

その予約が2日後の夕方

 

いつになったら戻るのか?

 

なんか絶望的な気分!叫び

 

ブログに写真入れられないし

 

いいねもできないかも、、、

 

ペタしてね