絵本をプレゼント | Fleurのブログ

Fleurのブログ

Happy Life : 花笑み :



日々の小さな喜び、感動、安らぎを綴ります。

 
孫のL君(8歳)への
 
プレゼント
 
「ほんやのポンチョ」
 
「チックタック ~約束の時計台」
 
にしのあきひろ氏の
 
素敵な絵と内容に惹かれました。
 
英語と日本語で書かれているので
 
インターへ通うL君にはピッタリかなと思い選びました。
 
 
 
 
 

 

Мちゃん(8歳)は

 

バレエを習っているので

 

「12のバレエ ストーリー」と

 

「アナと雪の女王 2」

 

スマホでとびだすえほんにしました。

 

どんな魔法が使えるのかしら?

 

いまだに 絵本大好きな私は

 

本屋さんで絵本を見るのが

 

楽しみな時間です。ドキドキ

 
 

ペタしてね