映画 「ミッション インポッシブル」 を観て | Fleurのブログ

Fleurのブログ

Happy Life : 花笑み :



日々の小さな喜び、感動、安らぎを綴ります。

娘М子の勧めで、”ミッション インポッシブル/ローグ・ネイション”


を観に行きました。最初から最後までハラハラ、ドキドキの


アクションの連続でした。飛行機のドアにしがみついたり、


バイク アクション、水中で息が詰まりそうになったり、


何度命を落としてもおかしくないような危機一髪が続きます。


50歳を超えたトム・クルーズ、よくやりましたよね。


味方か敵か解らないヒロイン演じるレベッカ・ファーガソン、


凛と美しくて素敵でした。











ペタしてね