優しいハワイを満喫して帰路に着きました。 | Fleurのブログ

Fleurのブログ

Happy Life : 花笑み :



日々の小さな喜び、感動、安らぎを綴ります。

いよいよハワイを後にする時間になりました。


チビッ子Мは、ちゃんと自分の荷物はお気に入りの


キャリーバッグに詰めて自分で引っ張っています。音譜


ヨイショ、ヨイショ!





photo:01




サクラ ラウンジには、キッズルームがあり、


夢中になって遊んでいました。




photo:02



自分のお水のペットボトルは、自分で背負って歩きました。


新しい体験をしたことで、言葉数も増え急激に成長した


ように思えます。




photo:03



空も海も緑も、爽やかな風もなにもかもが優しく包んでくれました。


アロハ~ ハワイ!



photo:04




今回の旅のガイド ブックです。


頼りになりましたよ!ドキドキ




photo:05









iPhoneからの投稿