お庭のお花たち | Fleurのブログ

Fleurのブログ

Happy Life : 花笑み :



日々の小さな喜び、感動、安らぎを綴ります。


初夏の陽気になりました。気温の変動の激しさに植物も


戸惑っているんじゃないかと思います。


初春に咲く花もいっせいに咲いています。


デモルフォセカ これから次から次へと花壇を賑わせて


くれます。





photo:01






photo:02



ムスカリは、どうしたのかと思っていたら、あちこちで咲いて


いました。




photo:03




ハナニラはすごい繁殖力で、お庭を制覇するつもりかしら?

photo:04




山吹も、今年は少し遅いかな?

photo:05



枝垂れ桜は、はらはらと花吹雪を降らせています。





photo:06




明日はお天気が荒れるという予報ですが、、、


皆様、お気を付けくださいね。









iPhoneからの投稿