こんにちは!

松阪市のフラワーと

ITデザインのお教室

 フローラル ブリリオです。

 

先日の、中2の娘との会話から・・・

 

 

秋には、職場体験学習として

「わくわくワーク」という

課外学習があります。

 

「どこに行くか決めたの??」

「パン好きやからパン屋さんにしようかな?」

「楽しそうだね~♪」

なんて話をしていました。

 

まだまだ「夢」と「現実」の中で

模索が続きそうですが

いろんな体験をして

何かヒントのようなものを

掴んでほしいな!と思います。

 

思い返すと・・・

私の幼いころの「夢」は

なんと!お花屋さんブーケ1

 

20年ほどの

会社員生活を経て

 

気が付けば!

夢をかなえていましたビックリマーク

 

始めるのは自分が「今だ!」と

思ったタイミングかな?思いますビックリマーク

 

一歩踏み出すのは勇気が必要でしたが

踏み出してみると楽しいことばかり音譜

 

みなさんも

「今だ!」の

タイミングを逃さないで

後回しになっていた

やってみたい事に

踏み出してほしいな~と思います!

 

 

 

*******************

 

フラワークラス

ITデザインクラス

 

ともに随時募集しております!

 

ご注文・お問い合わせは

こちらからお願いします。

お電話の方は

090-3480-8114

岩塚までお願いします。

 

 

ランキングにも参加しています!


にほんブログ村