今年最初のオーダーはこちらの商品でした♪

 

 

 

ホワイト×グリーンで仕上げた...

 DECOR. WALL

 

こちらをご覧くださりオーダーくださいました♪

 

 

 

 

約70㎝四方のボリュームながら

意外と軽いものなので

壁に負担なくディスプレイいただけます。

 

空間を素敵に彩ってくれると思います♡

 

 

 

 

いつも温かいメールをいただくのですが、

到着した際にも

「素晴らしさにため息が出ました♪」

とおっしゃっていただいてホッとしました。

 

この度はありがとうございました♡

 

12月はニューイヤーコレクションのオーダーが非常に立て込むため

通常オーダーはお休みさせていただいている中お待ち頂きありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

1月のレッスンスケジュールはこちらより

 

 

 

【フローラルビューティーフォトデザインクラス】

2017年1・2月スタートクラス

現在お申し込み受付中です♪

 

 

 

【フローラルビューティーフォトデザインステップアップクラス】

2017年2月スタートクラス

現在お申し込み受付中です♪

 

 

 

 

【FLORAL BEAUTY ORGANIZE!!】

オーガナイズレッスン NEW!! 

間もなく募集をスタートします。

 

 

 

 

 

 

【アーティフィシャルフラワーレッスン】

アーティフィシャルクラス~4SEASON~ ▶CLICK

アーティフィシャルアレンジクラス~4SEASON~ ▶CLICK

アーティフィシャルフラワークラス''THE ART" ▶CLICK

 

上記レッスンはいつからでもスタートいただけます♪

 

各クラスのお申込・お問合せは、こちらのフォームよりどうぞ♪

上記クラスについてのFAQはこちらより

 

 

 

 

 

LIVING & HOME STYLE 
ライフオーガナイザーとしての公式ブログ 更新しました!

「ハロウィンパーティー♡」NEW!

「ユニバーサルハロウィン♡」NEW!!  

↓クリックでご覧頂けます♪            

           
         

 

 

 

♡FLORAL BEAUTY Instagram♡ 

お気軽にフォローしてください♪
↓クリックでご覧頂けます♪      
 
FLORAL BEAUTYのDESIGN&STYLE BOOKです♪

オリジナルフラワーデザインに加えて

日々のデザイン&オーガナイズインスピレーションを綴っています

最新のコレクションやレッスン情報も♪